人気ブログランキング |

あむにまりんごの日記

ブログトップ

2004年 06月 21日 ( 1 )

訓練競技会in野田 その1

前日 ドッグショーに出陳しちゃったりして、大丈夫なのか!?の訓練競技会。
父母ともにハードスケジュールで、家を出る時点で既にくったり。
5時間かけて どうにか野田スポーツ公園に到着。
初めて来た会場だけど、コンディションは今までの中で一番良い。
ただし、駐車場は最悪。場所が遠いし狭い~。

台風接近ということは知っていたので、風雨の覚悟はしていました。
が、いざ始まって見ると、強い日差しにお肌がじりじりじりじり… しまった!!
日焼け対策なーんもして来なかった~(涙涙涙) これ以上シミを作るわけにはいかんのに。

しかし 容赦なく太陽は照りつける。長袖の上着を引っ掛け、できるだけ日陰に入り、日向に出なければならない時は、幸運にも 車に積んであった雨傘を差す 等、可能な限りの日焼け対策を講じる。それでも もう腕がヒリヒリし始めている。
が、父はTシャツで直射日光の下に仁王立ち。大丈夫なのか?
(んなわけないよな。結果は後ほど!)

徐々に強風も吹き始めた。我が家の簡易テントがぶっ飛びそうだ。そこで、テントの脚を縮めて背を低くし、ガリバー旅行記みたいになって中に入っていた。
a0004143_14713.jpg
苦苦苦、こ、腰が伸びない…。マリン的にはちょうど良しだな。

肝心の競技の結果は、CDⅢで193.2点。
10ポイントゲットで、目標だった トレーニングチャンピオン完成しました!!
しかも メジャーポイントなので、このまま地道に ポイントをゲットし続けていけば、グランドチャンピオンになれるのだ(たぶん)
やった~~~!うれしいよー!苦労の甲斐がありました(涙) 父、ご苦労様。
もう仕事に行かなくちゃ。続きは明日…。
by sunskymarine | 2004-06-21 14:08 | スキッパーキ