人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

ブログトップ

賢者の?白髪

来月で4歳になるマリン君。
実は、春頃から白髪が増えてきました。
賢者の?白髪_a0004143_21553729.jpg
体の右側面に一本(しっかり写ってます)。
他にも、見つけただけでも、顔や 右耳の上に数本 いつのまにか白髪が生えてました。

ううむ、4歳にしてこれか…。 これって多いのか?
春に会った 那須どうぶつ王国のヘンリー君は、口元がしっかりゴマシオになっていた。
実は 口元が白髪になったらやだなー、と思っていたのだけれど、ヘンリー君を見て考えが変わったのだ。 
あんなふうに 見た目ダンディに変わるんなら、白髪も悪くない。それどころか、相当かわいい。
やることは若い頃と同じだし(女の子のストーカー)、見た目とのギャップがまた良いのだ♪

テレビで見た補助犬(ベルジアン・グローネンダール)は、4歳にして 相当口元が白くなっていた。
仕事を持つ犬は、苦労のせいか白髪が生えるのが早い、とのことだった。
その理論で行くと、マリンはヒジキの如く黒々とした毛皮で一生を過ごす…はずなんだけどなあ?
賢者の?白髪_a0004143_22124670.jpg
ン年後、マリンは何色に変化しているのかなあ? 今から楽しみです。
by sunskymarine | 2004-08-22 22:15 | スキッパーキ