人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

ブログトップ

連休初日・・・危なかった出場。

AM6:00に家を出たのに、7:50になっても練馬ICにたどりつけない。
ハイジャンプ受付終了は8:15なのに。
マリンおばと、そのご一行様の入場券がここにあるってのに。
おそるべし都会の渋滞~(汗汗汗)
宮城から来たほうが、よっぽど早く着いたのではないだろうか?

ここで高速はあきらめ、一般道を行くことにした。
まずは実行委員会に電話連絡。
入場時間(9:15)に間に合えば、どうにか出場させてもらえるらしい。
一般道をひた走り、ようやくセイブドームに到着。
マリンおばの顔も潰さずに済んだ(ホッ・・・)

そんなわけで人間はハイ、犬はハングリー(朝食抜き)で臨んだ競技。
記録は60cmでした~

会場ではたくさんのシッパ達に会えました。
柚ちゃん、キヨ先生、アッシュちゃん、らんぶるちゃん、
ガールちゃん&子供たち。
来場ついでに、きっとマリンの応援もして下さったのですよねっ?ねっ?
そしてマおば&お友達の皆様。どうもありがとうございました♪

気になるのは日吉ちゃんが来てなかったこと。
楽しみにしてたんだけどなー・・・うーん残念。
渋滞にはまっちゃったのかなあ。
出場犬写真集で、凛々しいお顔は拝見できました。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。

えー実は、動画は撮ったんだけど写真は撮らなかったのよね(汗)
仕方がないので、あむでも見てください。
連休初日・・・危なかった出場。_a0004143_17225116.jpg
ゆききさんの日記に、素晴らしい「11/3来場シッパ写真集」があります。
私もちゃんと撮ればよかったなあ・・・。
by sunskymarine | 2006-11-07 17:22 | スキッパーキ