人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

ブログトップ

東北ミニオフ会

待ちに待ったレノン君&ノワちゃんとのミニオフ会。
ノワちゃんは、前に会った時より一段と成長していてびっくり。今回じっくりとお顔を見ることができた。目が飛び出しそうなくらい大きくて、女の子らしい可愛い顔立ち。
レノン君は、ブログのお写真では、マリンに似ていると思ったのだけれど、実物はマエダ系のキュッと小さく整った顔立ちだった。常にシャカシャカと動き回る、元気いっぱいの男の子。お顔や、くるくる回るところはバルコ君に似ているなー。シルエット的には子犬の頃のマリンを彷彿とさせます。

二頭はほぼ同じ大きさ。どちらもまだ子犬で、気も合うらしく、コロコロとじゃれあって遊ぶ姿は非常に微笑ましいのである。
…その隣でマリンはどっしりと落ち着いている。そういえばもう4才近いのだった。私にとってはいつまでも「かわいい子犬ちゃん」だと思っていたのだけれど、急におっさんに見えてきてしまい、ちょっと愕然とした。

置物のようにおとなしかったまいちゃんが、フェレットを見たとたんワイルドに変貌したことにもびっくりです。やっぱり犬だったのね(笑)
オーナーの皆さんともいろいろなお話が出来て、とても楽しかったです♪思ったとおり、まともな3ショットは撮れませんでした(泣)
フィルムで撮った方はうまく撮れてるといいな。今日店で現像してみます♪
by sunskymarine | 2004-06-14 11:29 | スキッパーキ