人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

ブログトップ

インドのお土産

一人で旅行に出かけたマ父。
さすがに悪いと思ったのか?(珍しく)素晴らしいお土産を買ってきてくれた!
インドのお土産_a0004143_2213717.jpg
インドのお土産_a0004143_22132458.jpg
お国柄、いいかげんな縫製の服しかないと思っていたのに、これは上等。
たぶん旅行者仕様、しかも欧米人向けに違いない。なぜって、スカート丈が異常に長い。くるぶしなんてもんじゃなく。
インドのお土産_a0004143_22224891.jpg
お店はこれ。ガイドブックに載ってた場所に、どういうわけか店は無く、必死で探し回ったらしい。苦労した分、たくさん買ってきてくれたようだ。でかしたマ父!!
(ほんとはパンジャビ・ドレスを頼んだんだけど・・・まいっか♪)

もうひとつ頼んだもの「アイシュの何か」。で、これ↓
インドのお土産_a0004143_22273046.jpg
ビデオCDなんで焦ったけど、めでたくPCで見れました♪

おまけ「着れない服」↓
インドのお土産_a0004143_22315823.jpg
デジカメ写りは一番いいのね(笑)
でも、上着のどこにもファスナーもボタンもついてない。(さすがにズボンにはついてたけど)
とりあえず、二人がかりで根性で着て、写真撮影。
その後は、壁に飾ってあります。民芸品です。
by sunskymarine | 2006-05-24 22:13 | 趣味