人気ブログランキング |

あむにまりんごの日記

ブログトップ

アジアインター

金曜日の夜中に、マ父の運転でお台場へ出発(私はずーっと寝ていた)
土曜の早朝に到着。荷物の搬入、マリンのゴハン&シッコを済ませ、私はさらに寝る・・・
気がついたらショーの開始時刻は過ぎていた。ぼちぼち起きて、犬を搬入。
そしてあっという間にスキッパ出陳の時間。
久しぶりに会ったノワちゃんは、首周りの毛が増えてワサッとしたように思う。
そして、可愛さもパワーアップ♪
a0004143_1244631.jpg
らんぶる君(ちゃんだっだかも)という6ヶ月の子シッパにも会えた。
が、写真も動画も撮れなかった。がーん・・・
飼い主さんが確か「マリン君を見て、この犬種を飼おうと思ったんですよ」というようなことを
おっしゃってくださったように思う。感激です。その期待を裏切っていないとよいのだけれど。

そして、あっという間に午後の部。
a0004143_12521041.jpg

マリンおばとお友達のKさんが席を取ってくれたお陰で、座って録画することが出来た。
今回の審査はスピーディで、見るほうは楽だったけど、マ父には大変だったようだ。
いい勉強になったようです。
おばうえ&Kさん、本当にいつもありがとうございます。

ゆききさん&キヨハラ君も応援に駆けつけてくださいました。
本当にいつもありがとうございます。(またしても撮影できず。うぬ~~~~)

あわただしく撤収を済ませ、会場を後にしたのが16:30だったか・・・
帰りの運転は少し私も手伝って、帰宅が土曜日の深夜1:00。
そしてこの日はエクストリーム予選の日なのだ。
朝8時の受付開始に、無事起きて行くことが出来るのか!?
by sunskymarine | 2006-04-03 13:20 | スキッパーキ