人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

ブログトップ

馬子にも衣装、猫に小判

年末、実家にはドイツ在住中の姉夫婦が帰省していた。
(今回、私は会えなかったんだけどね。)
帰省のたびに、素敵なお土産を買ってきてくれるのですが・・・

実は年末に電話があった。
「マリンに首輪を買ってあげるから、首周りのサイズを教えて」とのこと。
ブツを帰省の時に持ってきて、実家に預けてくれたはず。
一体どんなものかとワクワクしながら、送られてくるのを待っていた。

それがついに、昨夜届いたのです。

見て驚け!!!

馬子にも衣装、猫に小判_a0004143_162115100.jpg

どっひゃーーー!!


見た瞬間、バカ笑いしました。いやいや、首輪に罪はなく


罪があるのはコイツ↓
馬子にも衣装、猫に小判_a0004143_16252658.jpg
コレに、あれが、はたして似合うんだろうか・・・・・・?
と考えたら、ついつい笑ってしまいました~
むしろサーカスの象とか、ボルゾイこまちゃんに似合うよね、きっと。


ともかく、試着してみました。どお?
馬子にも衣装、猫に小判_a0004143_16292699.jpg
・・・・・・うっく(古い)
いやーん可愛い~似合っちゃう~♪(←親バカヴィション)
メイドインおフランスの素敵な首輪をありがとう、お姉さま。

さーて、どこでお披露目しましょうか。やはしお台場?
でも、これ持つ人(私)も、オシャレしてないと釣り合わないよ~(汗)


ちなみに私へのお土産は、首輪の下に敷かれたミニタオル。
これ、日本で買うととっても高価なものらしい。(こちらはメイドイン独)
使いでがあって、本当に重宝するので嬉しいです♪
by sunskymarine | 2006-01-09 16:31 | スキッパーキ