人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

ブログトップ

ボーダー天国inドッグラン

この日のランはボーダーだけが入るのを許される、ボーダー天国。
ボーダーじゃないマリンは隣の小型犬広場へ締め出され、こんな扱い(笑)
ボーダー天国inドッグラン_a0004143_22371786.jpg
アーロン王子
ボーダー天国inドッグラン_a0004143_22384022.jpg
王子と月音ちゃん
ボーダー天国inドッグラン_a0004143_2241639.jpg
2頭とも、子犬の頃マリンと会っているのに、すっかり巨大化・・・。
特につっきーちゃん。脚、長っ。

目の前を疾走するボーダーズに、夢中でシャッターを切る私。
ふと思い出して隣のランを見ると・・・
徘徊していたはずのマリンが、立ち止まってこちらをじーっと見ていた。
ボーダー天国inドッグラン_a0004143_22474287.jpg
さすがに、寂しくなったらしい(笑)

はくさんに、クリスマスプレゼントにマリンクッキーをいただきました。
粉の味がして、とっても美味しいです。ごちそうさまでした♪


さて私、来月行われる出初式に参加することになりました。
例の割烹着&三角巾という装備で立ち会います。
外で・・・吹きッさらしで・・・立ちんぼです。3時間。

生きてられるでしょうか・・・・・・
by sunskymarine | 2005-12-21 22:57 | スキッパーキ