人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

ブログトップ

里帰り・その2

木曜日。
午前中:ひとみちゃんとお散歩。
里帰り・その2_a0004143_216516.jpg
かつて、わっくんと歩いた歩道は、すっかり整備されてキレイな散策道になっていました。
わっくんの頃に、この位キレイだったらなあ。残念。

ひとみちゃんちの、メイプルちゃん(くん?) うらめしい手がカワイイ(笑)
里帰り・その2_a0004143_218241.jpg

尻フェチだから、尻ものせます。
里帰り・その2_a0004143_21114954.jpg


午後:新築のFちゃん宅を訪問。マリンはY君と仲良く「ウォレスとグルミット」を鑑賞した。
里帰り・その2_a0004143_21113696.jpg
実はFちゃんちには猫のミーニャがいる。
でも、訪問して1秒後、ミーニャは2階に避難して、それっきり。
ミーニャ用のタオルケットに、何食わぬ顔でマリンが乗っている。
マリンが帰った後、パニックだったのではないだろうか。ごめんよ、ミーニャ。
by sunskymarine | 2005-11-02 21:13 | スキッパーキ