人気ブログランキング |

あむにまりんごの日記

ブログトップ

楽しい連休日記・その3

夜。今回のメインイベント(ん?エクは?)ぷちスキッパーティ。

今回もお約束・高速で迷走してしまい、ドッグテイルさんに到着したときは、もう8時近かった。

お店に着いたら、店内から「ギャワワン!」の声が聞こえてきた(笑)やってる、やってる♪
マリン家の席は3階。既にスキッパが4匹いるというのに、3階は穏やかだった。
2階から定期的に「ギャワワン!」が聞こえてくるので、最初はお子ちゃまね~って笑っていた。
「3階はオトナ~チームだから静かなのね。」
しかしオトナ~の雰囲気は長くは続かなかった。
じきに3階のあちこちで「ギャワワワン!」「ウワワワワン!」が始まった。
しかもマリンてば、関係ないところの鳴き声に割って入って吠えている。大バカヤローだ。
最終的には「全員オレの敵」状態になってしまったようで、全方位に向けて唸っていた。
かつてプロポーズまでした仲のレノン君にさえも吠える始末。
でも、レノン君は前に会ったときより男度がアップしていたので、さすがの鈍犬マリンにも
♂だと分かったのかも知れない。これで嫁候補が全員いなくなってしまった。

では、写真をば。
a0004143_0125361.jpg
レノン君。
a0004143_0144443.jpg
これはキヨハラ君(?)

a0004143_0154641.jpg
一触即発のデンジャラス3兄妹。左からちょこちゃん、ロデム君、マリン。
左右に気が抜けないロデム君、必死でした。ちょっと可哀想だったかな~

尻写真が多くて、失礼しました~
星さんだけに迷惑をかけてはいけないので、ここにも「尻フェチ」と書いておこう(笑)
はい、私は尻フェチです。レノン君&星さん、嗅がせてくれてありがとう。

今回、ピチピチの若いスキッパちゃん達に会えて、とても楽しかったです。
そして再会できたオトナ~チームの皆さんも、元気そうで何よりでした。
改めて、ゆききさん、assyさんに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
by sunskymarine | 2005-10-15 00:17 | スキッパーキ