人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

ブログトップ

留守番

こんばんわ!
ご無沙汰しております、マリン父@留守番です。

マリン母はもうしばらくすると帰ってまいりますので、今しばらくお待ちください。

だいぶ古い話になってしまいましたが、問題犬?!改善セミナーというのを聴きに行きまして、
とりあえず第一日目分をUPしましたので、ご参考まで。

ほんとのメモで読みづらく恐縮すが、ヘタな考え・・で整理を試みたりすると、もとの内容と
全然違うものになってしまうおそれが高いので、ちょっとずつ修正はかけていきますが、
とりあえず、あえてそのままUPしました。

感想等は少しずつそのうち・・ということで・・、失礼しました。
by sunskymarine | 2005-07-04 02:20 | スキッパーキ