人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

ブログトップ

関西ジタバタ訪問記・その2

2月12日(土)
 午前中・車で移動。噂の大阪市役所を拝見。う~ん、実にゴージャズな建物です。
 お昼・無事くろまめさんとお会いできました。

 早速、パティちゃんとVitaちゃんに会わせていただいた。
 Vitaちゃんは、予想よりずっと小さくて、動きが速い。加速装置付きか?
 パティちゃんも、予想よりずっと元気そうに見えた。よかった~
 一緒に公園を散歩した後、ドッグカフェで昼食。
 Vitaちゃんは緊張のせいか、抱っこされていても耳パタパタ&目が泳いでいた。
 マズルが長く、目が大きく、耳がとがっている。各パーツが大きい。
 人間だったら、ヅカ系美人に違いない。
 くろまめさんも噂どおりの綺麗な方で、Vitaちゃんとのコンビは確かに人目を引きます。
 私達が食事をいただき、話がはずんでいるその間、マリンはといえば、
 ひたすら店のお姉さんに愛想を振りまき、オヤツがもらえる1%の可能性に賭けていた。

 腹ごなしのお散歩で、3ショットの撮影に挑戦!
関西ジタバタ訪問記・その2_a0004143_18264334.jpg
Vitaちゃん、目がこぼれ落ちそう。

 その後、関西最大の?アウトレットモールをしばし徘徊。ううっ、ゆっくり見たいよ~!(泣)
 夜は、犬抜きで居酒屋へ。美味しくて、安い!さすが大阪!お腹一杯食べました♪
by sunskymarine | 2005-02-16 18:03 | スキッパーキ