人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

ブログトップ

お引越し→お餞別発生!(自治会)

新しいバイトさんが相次いで2人入った。
ふたりとも、覚えが早くてびっくり!シェ~!
年末の、Mちゃんの時の、あの苦労は何だったの~!
でもきっと、これが本来の社会人の姿。
うれしいのは、みな無類のけだもの好きであること。話が合うわ。
さらに昨日、新たなるバイト希望者がやって来た。
これでもう、いつ私がいなくなっても大丈夫ね…。

散歩に出ると、フェンスの向こうで3匹がスタンバっていた。
3号の警戒咆哮は強力。町内中に響き渡る美声だ。
2号はどうやら外で遊びたくて仕方が無いらしい。
尻尾を振って「きゅわわわん」とカワイく鳴いてるのだが、その隣では
ボディガードよろしく3号がうなりをあげている(1号はどうした?)
ひとしきり騒いだところで、ママさん登場。
いつも通り「だめでしょ、○○ちゃん、でられないの。いけないの…」
言い聞かせで済むんなら、私だってえんえんと説教するよー!
町内にはいくつか通行禁止区域(吠えられるから=私が個人的に作った)が
あるけれど、お向かいさんじゃなかったら、間違いなく該当してるよ。

今月になって、駅前に新しいケーキ屋さんがオープンした。
障害者の方の自立支援のためらしいけど、お菓子の方ははなかなかどうして
立派なものです。すでに食べきれない量のお菓子があるにもかかわらず、
つい買ってしまいました。味の方は今晩食べてから書きます。
だいぶ気温が上がったので、フェレズのハンモックを真冬用から秋冬用にチェンジ。
しかし、あむの攻撃は止まず。もう少しでヒモがちぎれそう。
どうにも「カラシ」と縁が切れません。(ビターアップルもね)
お引越し→お餞別発生!(自治会)_a0004143_175157.jpg

お披露目!にまちゃんマウスパッド!

N.E.R.D.のビデオクリップの赤いわんこ(オオカミ犬?)
「セクシーな狼女」という設定みたいだけど、「ん?」のカオ連発しててカワイイ。
by sunskymarine | 2004-04-14 17:53 | いろいろ