人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

ブログトップ

ついに初雪が降りました

今日は耳を診てもらいにA動物病院へ。
終わったら、その足でアジ練に行こうと思ったんだけど、実は月曜にお腹を壊してしまい、
(空港で、早々と見送りを切り上げたのはそのせいです)
今日もまだひどいんです。朝から何回トイレに駆け込んだか…
さらに、病院に着くころには、今年初の雪がちらついていた。
そんなわけで、練習はやめにしました。寒いしー(根性なし)。

耳のほうは、だいぶキレイになっていると言われた。
先生の話では、耳の病気は、放っておいても一生かからない子もいる。
けれど、マリンはおそらく病気になりやすい子だと思われる。
普段から、週に一度は耳洗浄を欠かさないように。
治ってきたからと油断して洗浄をサボると、すぐまた病気になりますよ…とのことでした。
今日の診察代は2000円弱で済んだ。ホッ。

帰宅するなり、サークルに入っておやつのアピールを始めた。
いつも留守番の時にあげているガム、たまには食べるところが見てみたい。
ついに初雪が降りました_a0004143_15513872.jpg

「ガムくれたのに、どうしてまだ居るんだろう…なんかの罠か?」
とか何とか思っているに違いない。明らかに目つきが不審だ。
ついに初雪が降りました_a0004143_15501580.jpg

私がちょっと接近すると、ガムをくわえて固まった。耳寝てる、目泳いでる(笑)
ついに初雪が降りました_a0004143_15534792.jpg

別に取り上げないって!
かわいそうなので遠ざかると、やっと安心して食べ始めた。不憫なヤツ…(笑)
ついに初雪が降りました_a0004143_15553885.jpg

by sunskymarine | 2004-12-22 15:57 | スキッパーキ