人気ブログランキング |

あむにまりんごの日記

ブログトップ

ボーダコ集会にこそっと侵入

蔵王でのボーダーコリーの集会にお邪魔した。
会場に到着すると、小雨なのにリーフちゃんとタロちゃんが練習中。
やっぱりボーダーズってすごい、根性無しの私にはできないわ~
目ざとく私を見つけたタロちゃんが突進してきて、なすすべもなく押し倒されてしまった♪
タロちゃんてば、相変わらず…と思いきや、今日のタロは敏捷にハードルをこなしている。
しかも、動きがかなりボーダーっぽい!(失礼…でも普段が穏やかなので)
タロちゃんの得意な顔「かわいいオレ」(ドッグランドのママさん、お顔の隠し方下手ですみません)
a0004143_109851.jpg

リーフちゃんは、ハードル初めてらしいけど、とてもそうは見えない。こちらも流石ボーダコ。
さて、へたれコンビ(あたしらね)が店内で見学していると、アーロン王子が入ってきた。
大きいけど、まだ6ヶ月の子犬ちゃん。
とってもイイ子で、嫌われっ子のマリンのお相手をしてくれた。
a0004143_9451229.jpg

次に休憩に来たリーフちゃん、やっぱりマリンがお気に召さないご様子。
必死で「コッチ来ないで~!」アピール。マリンはウェルカムなんだけどね…。
横目でこちらをちろっと伺う表情を見て、シャーリーに似てる…と思った私。
でもすっきりとした顔立ちや配色は、Clip嬢に似ている。
a0004143_9582146.jpg

そしてタロちゃんも店内へ。4匹が一同に会した。
が、彼らの間の愛憎関係は、ちょっと複雑。(♪=好き、×=嫌い)
  アーロン→♪タロ
  リーフ  →♪タロ
  リーフ  →×マリン、アーロン 
  タロ×←→×マリン(あ~あ…)
よくもまあ、1箇所に居られたものだ。タロママさんの名仲介のおかげだわ。
記念の3ショット。左から、アーロン王子、タロちゃん、リーフちゃん。
a0004143_1025771.jpg

マリン君ははみ出てしまいましたとさ。チャンチャン♪
by sunskymarine | 2004-09-28 10:06 | スキッパーキ